2023-10-13

出かける時に「○○忘れた!」って言うと必ず「もう〜…(呆」って言ってくるのがほんとにムカつく

個人忘れ物じゃなくて二人のものというか、別にどっちが持ってきてもいいようなものなのに「もう〜(呆」とか言われる

しろボケーっとして気付いてないお前より行く直前に気づいてる私の方がよっぽど優秀だし何で「もう〜(呆」なんて言葉が出るのかどんな思考回路でその言葉を導き出してるのか知りたい

本人は何も考えてないんだろうけど言われたこっちはマジでカチンとくる

これで「その言い方何?」とかこっちが言うとすぐキレる人扱い

あなた〇〇忘れてるでしょ」にしたら「は!?何で!?何で俺なの!?(怒」ってキレてくるのよ

人には言うけど自分が指摘されたらすかさず反射的にキレるって言う脳内の仕組みが出来上がってんのよね

普段から私がどんなに正当な指摘をしても「私に」言われるってことがどうしても許せないと言うか、指摘の内容より私に言われたっていう事実にまず納得出来ないみたいよ

何か注意すると絶対返ってくるのは「自分だって・×÷8!!!!」だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん