2023-10-12

34歳年収70万の弱者男性だけど貧乏+孤独で死にたくなってきた

34歳年収70万しかない弱者男性なんだが最近貧乏孤独で死にたくなってきた

俺は誰から相手にされず一人孤独死ぬのかと思うと恐怖で震えるしかない

子供の頃からノロマ馬鹿だったか高専卒の低学歴しかなれなかったし

こんな低学歴じゃ女から相手にもされない

持ち家(ローン完済)で一人暮らしからいざという時に頼れる家族も居ない

貯金は3000万しかいからいざという時の財産もない

俺は一人で孤独死するしかないのか😭

  • ワイは33歳年収0円貯金20万円で死に時を指折り待ってるやでという話

  • bot?

  • 変な女に引っかかって財産巻き取られないように気を付けなさいよ

  • 年収70万ぽっちとなると3000万の資産はマジで端金なので本当に野垂れ死ぬしかないかもしれないな。

  • 弱者男性ってどうして結婚しないの?

  • 特定のパートナーがいた事のない童貞(または素人童貞)かつ貧困(年収300万円未満)の要素を備えた男性 よって弱者男性と認定されました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん