2023-10-05

一部ブクマカ脊髄反射がつらい

ジャニーズ〝大荒れ会見〟仕切った元NHK紅白司会アナ 松本和也氏のフェアな司会ぶりに称賛 実話系雑誌記者指名

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.zakzak.co.jp/article/20231003-FJS6KWAS7FJ3TOGQP3WTO64NFY/

会見は2023.10/2

この記事配信時刻は2023.10/3 11:45

NGリスト報道がされたのは2023.10.4の19時ごろ

トップブコメがこれ

周回遅れの提灯記事。やあ、共犯自白していくなあ。

かにもこんな反応が

このタイミングでこの記事出すのはロックだなぁ

NGリスト」で流れが変わったのにこのトーンで報道するとは。

これはやってしまいましたねー。記事止められなかったのかな?

NGリスト公開のタイミングで、叩くために過去記事を引っ張ってきてブクマをつける

人気エントリーに上がる

配信直後の記事勘違いして「周回遅れ」と叩く

という流れだと思うけど、あまり批判したいという欲求支配されていないか

(冷静なブコメもあるので、それはよかった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん