2023-10-04

眠い!!眠すぎるだろ!!寝ても寝ても眠い!!

眠いから寝たけど起きても眠い

ていうことは、まだ体が疲れてるのか…と思いまた寝て起きたけど眠い

寝ても寝ても眠いマジで時間でも寝れる。

でも社会人なのでしょうがいから起きる。

眠いけど予約していた美容院のために必死こいて移動。

ごみ歩いて目が覚めるが、帰路はもう死ぬほど疲れてる。

3時間ちょいの行動で帰宅後即爆睡したいレベルの眠気。

仕事があるのと、ヤマトが来るから頑張って起きてる。(てか人に迷惑かけたくない一心で起きれてる)

ちなみに夢は全部覚えてるし、大体自分が焦ったり戸惑ったり急いだりしてる。

  • 睡眠時無呼吸症候群では

    • 基本横向き寝でいびきは家族に指摘されたことはない。 ただ起きると高確率でよだれをたらしているので、しらんうちに口呼吸なのはありそう。

  • おふとんが語りかけます。

  • 生理前だったり妊娠中だったりしないか?

    • 生理というか消退出血2日前だけどピル服用してるので PMSの線は薄いと思われる。同じ理由で妊娠もなし。

  • 眠りが浅いですね レム睡眠。 睡眠時無呼吸症候群の疑いあり 心療内科 睡眠クリニックへ。 ちなみに夢は全部覚えてるし、

    • 無呼吸症候群の線は薄いが、眠りが浅いのはそう。夢を覚えてない時がない。 ちゃぶ台にあるスマホの通知バイブの音ですぐ起きたりする。受診するかー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん