2023-10-04

【後半部分書き直した】

旦那モラハラ酷いけど交際時には見抜けなかった、私可哀想…」

っていうツイートに女さん100人以上がそうだよねー、モラはわからないし私たちほんとに可哀そうな被害者、がんばろうね…っていうリプ返してた

他人旦那DV男でもどうでもいいけど、まず第一に、『分からない訳なくない?』としか思えないんよ

交際間中その男と話してて

他人に対する態度

他人を評する時の言葉

弱肉強食か思いやりを他人に向ける価値観があるか

・虚言癖や虚栄心、マウント

この辺なんて分からない訳ないと思うんだよなあ

男同士でさえ、話してるだけでこいつ会社パワハラしてそうだとか、逆にこいつはパワハラできなそうだなとか、俺には普通に接してるけど根っから薄情だなとか普通にわかるじゃん

  • 分かってはいるんだと思うんだけど「いっしょに生活したら変わる」「子供ができたら変わる」って期待して目をつぶってしまうらしいね

    • それでいざ結婚してから被害者ぶってるのアホみたいだな

  • 同居始めてからマジで豹変するやつはいる。それ以外については、それなりの年数付き合ってるならわかるやろという感じはあるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん