2023-10-04

anond:20231004114349

分かってはいるんだと思うんだけど「いっしょに生活したら変わる」「子供ができたら変わる」って期待して目をつぶってしまうらしいね

記事への反応 -
  • 【後半部分書き直した】 「旦那がモラハラ酷いけど交際時には見抜けなかった、私可哀想…」 っていうツイートに女さん100人以上がそうだよねー、モラはわからないし私たちほんとに...

    • 分かってはいるんだと思うんだけど「いっしょに生活したら変わる」「子供ができたら変わる」って期待して目をつぶってしまうらしいね

      • それでいざ結婚してから被害者ぶってるのアホみたいだな

    • 同居始めてからマジで豹変するやつはいる。それ以外については、それなりの年数付き合ってるならわかるやろという感じはあるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん