2023-10-03

[] そのはっぴゃくよん

カジミエラーッス

 

本日日本においてKOB観光の日、アンパンマンの日、登山の日、土佐の日、東御の日となっております

10と3の語呂合わせですね。

あとドイツではドイツ統一の日なのだそうな。

仲良くやるってのは難しいですね。

というか、仲直りが一番めんどくさいのかもしれません。

でも仲が微妙なことになってたらそれもストレスですからね。

気にしない関係が一番大事かもしれません。

 

ということで本日は【交友関係確認いか】でいきたいと思います

交友関係確認いか!交友関係確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 遅くまでオツカレッス 忙しかったっすね! ウッス

    • ウィッス アザッス ゴシンパイ オカケシマシタ ッス ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん