2023-09-26

感極まって発表がボロボロになってしまった上水流宇宙に同じ「アイドル」として励ましの言葉をかける天海春香動画見たんだけど

https://twitter.com/kanonp765/status/1706335943349916042

時宗教とかブラック研修最後でもこんな事言わないし何か怖いわ

アイドルマスターってそんな宗教じみたコンテンツなのですか?

  • アイマスは宗教

    • アイマスの中でも害悪と呼ばれてる765AS勢はホント宗教 ちょっとでも公式と解釈違い起こしたり、他コンテンツでの扱いが悪いとお気持ちしまくるからキモい

  • 宗教やぞ じゃなきゃ電子データにあんなに金かけるやつらが馬鹿みたいじゃん

    • タンパク質とカルシウムの塊に金出す奴も馬鹿みたいだぞ

      • プロテインとかカルシウム錠剤だけじゃなく、普通はマルチミネラルとかも買うよね。

  • サンライズでアニメ化した時はそんなんじゃなかったんだけどなぁ

    • アニメのほうも後半はかなり宗教だったし映画のほうはもっとゴリゴリに宗教だっただろ

  • これ見たけど司会のお笑い芸人が可哀想だった

  • 24時間テレビ見てる気分になった

  • 新卒の頃胡散臭い感じの新入社員研修に参加した時こんな感じの光景に遭遇したの思い出した あの時と同じ気分だわ

  • これファンも泣きながら聞いてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん