2023-09-23

腹に据えかねていること

助手席の妻がオレの運転にいちいち口をだしてくる。

信号の変わる変わらない、横断歩道の止まる止まらない、右折の行く行かない

駐車場の停める場所切り返しで据え切りしろとか、その他一挙手一投足。

すべて無視して運転しているが。

アドバイス」しているんだという、オレに。

20年間の道交法違反検挙が「後部席の後ろに座っている息子がシートベルトを外していた」

1件のオレに。

一時停止無視3回、携帯電話3回、歩行者妨害1回、速度超過1回、被オカマ廃車1回、

オカマ廃車1回、駐車場でのミラーこすり賠償1回3万円、の妻が。

同乗するならアドバイスする立場ではなく勉強させていもらう立場だと思うのだが。

もちろん「アドバイス」なるもののすべてを無視して安全運転しているが。

  • 優しく言ってあげな

  • 逆DV・逆モラハラ的なやつか? だったら早めに淡々と証拠集めていざというときに慰謝料取りつつ離婚できるようにしとくんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん