2023-09-23

ジャニーさん徴兵されてたんだね

第二次世界大戦の頃バリバリ思春期で、戦後アメリカ住んだらしいけどいじめられたりしなかったのかな?

朝鮮戦争徴兵されてるときに何がやられたりしなかったのかな

そのお陰でGHQと強いコネクションがあって今の地位までいけたのかな

1980年代くらいって私生まれてないから知らないけど今より援交とか普通だった気がする。その時代ドラマとか見ると。

時代のせいもある気がするよ

ちなみにジュリー藤島上智大卒らしいよ

タレントより頭良い人に上に立ってもらいたいわ

  • 小児性愛者は自身も幼少期に強烈な体験をしてるものらしいので…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん