2023-09-22

上下左右のどこかの部屋がBluetoothのネックスピーカー勝手ペアリングしてるんだけど

こっちから切れないし、こっちが繋ぎたい端末の音が出ないんだが

心当たりの無い音声が再生されまくってて怖いんだが

こっちの端末もペアリングは出来てるので上下左右の誰かさんが気づいて切ってくれと念じているけど

切ってくれねー

端末操作だけで繋がるヤツはやっぱダメだな、セキュリティとか気にしないスピーカーから

間に合せで安いの買ったけど

一度ペアリングされちゃうスピーカーからは切れないんだもんな

いちおうエレコムなんだけどな

音声

阿部ちゃん阿部ちゃん全開で高笑いしてるので

それと出てきた固有名詞検索したらDCU観てるっぽいと分かった

声だけで特定できる阿部ちゃんスゲーな

いから早く気付け上下左右の部屋の誰かさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん