2023-09-20

今日誕生日

詳細は書けないがやばいことがあってその環境から抜け出すために昨日仕事が終わってすぐ航空券予約してそのままとある国へやってきた。

ここで人生2回目となる誕生日を過ごすと思ってなかったな。なんなら2度と来るつもりはないと思ってたから。だけどやっぱり空気が澄んでているだけで気分が晴れるし飯も美味しい、人も優しくてやっぱり最高な国だなと思う。ここで色んなことがありすぎたけど私今日までまじで頑張ったんだなって思う。悔しすぎて一生泣きながらここから帰路へ向かった自分がすごく遠い昔に感じる。

お前は己に勝てたんだぞ。だからもう胸はっていいんだぞって言われてる気がしてる。

なんなら誕生日おめでとうって言われてる気もしてる

からもう頑張らない

ダメだと思うものダメと声をあげる

人を簡単に信用しない

自分だけを信じる

すべてのことに用心する

押忍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん