2023-09-20

そんな仰々しく、大々的に「射精責任」なんて言うほどのことか?

そりゃまぁ中出し決めたんだからガキ出来たら養育費くらい払え!そのくらいのつもりで射精しろ!ってのはわかるしそりゃそうだとは思うが

少なくともセックスの最終決定権利者はほぼ女性なわけやん

身体の中に異物入れる負担妊娠リスクがあるからこそ決めることができる側なわけやん

すくなくともその辺無視した奴らを喜ばす為みたいなタイトルである射精責任」を選択するのはどうなの

  • 射精するかどうかの最終判断は男だし、SEXさせるかの判断は女が主体だけど実際にするかの判断は男もしてるだろ、女が主体性を持ってSEXして相手を組み伏せて出させてる場合以外最終...

    • どっちも責任あるんちゃうのって話やで 責任転嫁という話ではない

      • 射精の責任は男側にあるって話だぞ

        • じゃあ受精の責任は女にあるだろう

          • ねーよ

          • 受精するかどうかは女の気持ちで決められないだろ、頭悪いな。

            • チンコ突っ込まれるかどうかは女の意思で決められてるじゃん

              • 射精するのは男の意志で決められるじゃん。

                • 射精しなかったとしても先走りで妊娠するやつはするじゃん

                  • ほんま勝手に妊娠しやがって 他人に迷惑をかけるなって教わらなかったんかな

            • 射精くらいには決められるわ頭悪いな

              • 射精くらいに決められるなら不妊治療が社会的課題になって補助金が出るわけ無いだろ、バカ過ぎて怖いわ。

                • 射精されたものを受精して妊娠が成り立つということさえ理解できないならあんまり人前で自分の意見とか話さない方がいいよ 種無しだったらしないじゃん

                  • 射精するかどうかと同レベルで受精するかどうかに主体性があると思ってるって、童貞とかってレベルですらなくて草

        • そりゃそやろちんぽ突っ込むのかどうか決めんのは男なんやから だがちんぽ突っ込まれる事の責任まで背負わせたい奴らしか喜ばねぇんじゃねぇかこのパワーワードはって思ったんや

          • 突っ込まれることの責任ってなに、子供が出来たら嫌でも責任と身体的負担を負うわけだろ、相手と性的関係を持つまでにいくつもの選択をして射精まで自分の意志でやってるのに「射...

            • ピル使ったっていいしコンドームつけさせたっていいしそもそもセックスしなくたっていいし受精しやすい時期だってわかってるわけだし 受精するかどうかわかりませーんって犬か何か...

              • 相手のコンディションわかってないのに生で出しておいて「受け入れたのは女だから射精責任とか言われるのおかしいと思います」って猿かよ笑

                • こりゃ犬並みの知能や

                  • 知能低いやつってすぐレッテル貼りするよなー、芸がなさすぎる。

                    • 自分で馬鹿だのレッテル貼りを始めておいて切腹ムーブとは 現実の知り合いには見ないカテゴリーなので面白い

                • 共同正犯かどうかはわからんが共犯ではあるやろ

                • 受け入れなければいいだけでは・・・・・・・・・? そりゃ受け入れてもらえるようあの手この手で攻めてはくるけど、受け入れなければいいだけでは・・・・・・????

            • だーーれも射精の責任について否定はしてなくないか そりゃあるにきまってるだろ 突っ込まれる責任って言い方もまた仰々しく感じて嫌かもしれんが、そういうリスクや負担を負う覚悟...

              • これまでの人生で一度も権力勾配の存在とか考えたことなさそう

              • タリバンとかの女性の権利がないようなとこならともかく フリーセックスの国で子供ができたら両方の責任ってのは当たり前だわな 女には権利がないというセクシストってすごいなあ

              • だーれも子供が出来た責任が女に無いって話してないだろ、何が言いたいんだ?

                • ことさらこんなパワーワード使っていうほどのことか?っことや お互い責任あるんやし

                  • パワーワードってほどじゃないだろ、妥当に責任を表してるだけ。

  • だいたい産むも中絶するも全部女の自由というなら男の責任もクソもないだろうという話

  • 自分自身、小学校に上がる前に親父の不倫で離婚し養育費をもらえなかったシンママ世帯育ちなんだが だからこそ射精責任という言葉に違和感を抱いている。 養育費はどんな事があって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん