2023-09-20

anond:20230920090747

年寄って名称変更とか嫌うよな、うちのじいさまもそうだったから分かるぞ。

記事への反応 -
  • TwitterがXに変わってもうすぐ2ヶ月経とうとしてるのに、未だにTwitterって言ったり書いてるやつって、5年後にもまだTwitterって言ってそうな老外みある。

    • なんかXって名前が嫌 「はてな」を「はな」に変えられても、「はな」と言いたくない

      • 年寄って名称変更とか嫌うよな、うちのじいさまもそうだったから分かるぞ。

        • X Japanがあるからな ワイみたいな年寄りはどうしてもそっちを思ってまうわ

    • イーロンの気まぐれなんてどうせすぐに撤回すると思ってたんだ

      • あいつネーミングセンス終わってる上に間違いを認めたがらんやん?

    • x(旧Twitter)とか書かなくて、X社とか、最初だけSNSのXみたいな書き方したら文章としては伝わるのにな。

      • 普段使う名称や呼称に「X」って意外と無いし、XJapanの話とかじゃない限りは伝わるし、「この間Xで回ってきた動画で」とか文章として見たらSNSのXの話だって分かるしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん