2023-09-16

デブへの復讐として痩せた

私は元からギリギリ標準体重範囲だったけど

デブへの復讐として痩せてやった

見た目でハッキリわかるぐらい痩せてやった

デブ人生を最もスポイルしているであろう肥満という問題

デブにとって最大の関心事であろう体型の問題

そこの部分で決定的に勝利してやった

なので私の勝ち

私の体型の変化に気付いてないわけないよな、デブ

もう4人ぐらいから「痩せた?」って言われたからな

私の体型は今や、デブの横に立っているだけで

勝手にざくざくマウントを取れる自動マウント取り機だ

きっかけは復讐だったけど

結果的には食習慣が改善されて食への意識が変わったよ

反面教師になってくれてありがとう

せいぜい肥満人生無駄にしな

  • デブであることにコンプレックスでもあったの? 歪んじゃって可哀想

  • 自分はデブから15キロ痩せてギリ標準にしたところで気が済んだとこある 健康上の問題で痩せたので けどこれ読んで、もう少し頑張ってみるか、と思った ギリ標準は世間的にはデブなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん