2023-09-15

バンドリ終わっちゃったあ

徹底したディスコミュニケーション音楽で打ち破る最高のアニメだったぜ。

ソシャゲアニメって始まり物語までで、そこからの道のりの「続きはアプリの方で!」感が辛い。ソシャゲやらずの鋼の誓いを立ててるし。

でもやっぱりイイものはイイし、避けてばかりというのも勿体ない気がしてつい観ちゃう。そして自分一人が取り残されたような喪失感に苦しむ。

youtubeで違♡アップロードシナリオを観るんでも別にいいっちゃいいんだけど……それもなんかな……

おれは青春の焦燥や鬱屈や憧れや初期衝動の話が大好きだからそれでも良いんだけど、始めたものを大切に育てていく所もやっぱり観たくなってしまうぜ。

  • ソシャゲのほうはたいして面白くないからYoutubeでシナリオ追うんでじゅうぶんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん