2023-09-14

えーんストレスで目が覚める

夢の中で放射能を浴びて、飛び起きる

私じゃなくて家族が。

家族死ぬことに怯えている。

父が手術して以来こういうこと多い。

手術は成功したし、父は今はピンピンしてるのに。

身近な人の死への恐怖がものすごくある。

放射能最近ハンターキメラアント編見たからかも。

見たものにすぐ影響される。

そもそもストレス溜まってるからなんだろうな。なんか勝手に涙出てきたりする。

仕事で明らかにストレス溜まってるけど、別にそんなストレス溜めるようなこと何一つないんだよな

自分の脳が勝手自分を追い込んでる。

やめたい。

でも脳が勝手にそうするのでやめられない

なんか30代入ってから色々おかしい。

脳がバグ起こしてる気がする

耳鳴り過呼吸睡眠不足やめたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん