2023-09-12

anond:20230912113301

ジャニーからジュリーに変わって叩きやすくなったのは女とか関係ない。

単にジャニーが持ってたコネクションやジャニーに痛みを握られてた人たちが死んで解放されただけ。

やっと柵なく叩いたり仕事を減らしたり出来るようになったのに、以前と同じように大きな顔してるから困ってた。

事が表に出しやすくなったから、この流れが出来ただけだよ。この点についてはジュリーが息子だったとしても変わらない。

ジュリーが姪だったせいで、聴かせられない事とかはあったかもしれない。

から負の遺産は受け継がれなかった。

じゃあジャニーに痛みを握られてた人たちはどんな人たちであったか?なぜメディアを動かせたのか?という事を考えると、どのレイヤー人達自明でしょ。

こんなんどこの会社でも多かれ少なかれある話。ジャニーズはすごく上手く「人の」表に出さない「痛みを握ってた」のでは?

ここにジェンダー差別の話とすり替えようとして話を錯綜させようという元増田意図の方がわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん