2023-09-12

anond:20230912150316

看護学校形態がよく分からないけど、大学とかは授業毎に入れ替え多いし誰がいつもひとりぼっちかなんてわからない

そもそも ひとりぼっちの子なのかも分からないのに普段絡んでない子に過去問いる?なんてわざわざ聞きに行かないし、自分声かけなきゃ何ともならんよ

過去問に限らず休んでた日の授業内容とか課題とかも

休んでたよね?課題教えてあげるとか、過去問いる?ってきかれるとか期待しないで分からないなら自分から来て欲しい

その上で教えないとかだったらいじめだけど、認識してない相手勝手に自滅してそれをいじめだと言われるのはおかしいでしょ

記事への反応 -
  • このまとめ。 看護学校でダントツに成績が悪い人は友達がいなくて過去問が回してもらえないからで、仕事のコミュニケーションも出来ないと当たり前のように決め付けていて怖い。そ...

    • 看護学校の形態がよく分からないけど、大学とかは授業毎に入れ替え多いし誰がいつもひとりぼっちかなんてわからない そもそも ひとりぼっちの子なのかも分からないのに普段絡んでな...

    • そのリンクはいったい?

    • 実際は過去問とかじゃないで 試験範囲ここやでとか、小テストあるでとか、提出物これやでとか、そういう伝達を先生はするんだけど、学生というものは必要な情報の6割くらいしか把握...

      • このインターネッツ時代にそういう情報をウェッブに上げてない大学が怠慢すぎる

        • お前は業務内容や上司の指示が全て社長によりどこかに掲示されるような職場で働いてるのか?

    • 過去問なんてどの学校でもある程度は流通してんだろ 過去問が回って来ない中で点が取れないのであれば、過去問を手に入れるという能力がない、過去問がなくても点が取れるという能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん