2023-09-11

ジャニーズ批判に対して

知ってたのに何もしなかったって責めてる人!

未成年の性被害に憤ってる人!

見て見ぬふりした周りの大人も同罪だという人!

男には強姦罪適応されなかった時代も長かった

告発すれば消された

被害を口にすることもできず大半は証拠も残ってなかった

昔なんて一般的会社でさえパワハラセクハラが堂々と起きてた

これで直接関わりのない人間に何ができたんだ?

何か世の中を激変させられる秘策があるなら今すぐにでもやってくんないか

未成年の、特に女子児童や生徒が日常的に性被害に遭っていることはみんな知ってるだろ?

未成年が性被害を受けていることに憤れ

仕方ないと言うな

見て見ぬふりするな

何もしてないのはお前らもじゃないか

子供性犯罪被害日常的な社会改善せずにいるくせに偉そうだな

やってみせろよ

からでも未成年を救ってくれよ

頼むよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん