2023-09-11

川口市民だけどクルド人っぽい人マナーが悪すぎる

トルコ人かもしれねえけど俺には見た目の区別がつかない

近所に大きめの駐車場がある公園があるんだけど、そこの車いす専用駐車場管理から許可証」を貰わないと使用できない

昨日何故かタキシードを着たクルド人と、ウェディングドレスを着たクルド人腕を組んで車いす専用駐車場に置いてある車から出てきて意味がわからなかった(ちなみにその公園は冠婚施設はない)

駐車場の警備の方(年輩だった)に「車いす専用駐車場車椅子使ってないクルド人が車停めてるんですけど、許可証出したんですか?」と尋ねると「いやぁ、出してないんだけどねぇ、言葉も通じないしねぇ、困ったねえ」とおどおどされていた。

じゃあ俺が注意すればいいじゃないかって話だけど俺も怖い、言葉も通じないしね

ショッピングモールノーマスクでたむろしてるのもクルド人だったし、某ケーキ工場日雇いバイトした時、おしっこした後手を洗わずケーキを作るのもクルド人だった(川口市民ならどこの工場だかわかるとおもう)

マナーを守る大人しい善良な人たちが、マナーを守れないクルド人に「言葉が通じないから」と遠慮して背中丸める事がだんだん増えていくのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん