2023-09-10

まともな会社クレカを使いたい

いままでJCB使っていたが、ジャニーズ二宮起用を止めそうもないので鞍替えしようかと考えたんだ

要件は次の3つ。

Google/Apple Payが使える

スマホアプリが平均程度には使いやす

個人情報クレクレ君スマホアプリNG

できればごちゃついてない見た目がいい。ポイントは低くても構わない

そしたらまともそうなカードが見つからなくて詰んだ

三井住友CCC連携しているから避けたいし、マスターカードDMMで使えない理由が気に入らない

同じようなこだわり強めの人、何使ってる?

  • エポスとかUFJとかチケットのカード枠があるのもダメなん?

  • ビューカードでいいのでは。

  • VISAってついてりゃなんでもいいんじゃないの YOSHIKIカードとかアイマスカードとか と思ったら YOSHIKIカードはMasterだし アイマスカードは三井住友なんだね 三井住友以外の銀行系のカード...

  • 航空会社系でVISA選ぶか、思い切ってアメエク行くか

  • 「三井住友はCCCと連携しているから避けたいし」がわからん。Tポイントカードを一切つかわなきゃええやん。v-passポイントたのしいな。

  • ・スマホアプリが平均程度には使いやすい ・個人情報クレクレ君スマホアプリはNG これだけでもう意味がわからんからデビットでももっとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん