2023-09-10

風見鶏スポンサーへの批判がないのはどうして??

ジャニーズを起用してた会社がこのタイミング契約解除したりするのは

炎上たから」でしかない

犯罪からとか倫理的にとかコンプライアンス的にとか関係なく

「客や株主からなんか言われそうだからやめる」でしかないんだ

俺はこの流れに気持ち悪さを覚えたのはベッキー不倫騒動あたりだった

 

まあ会社営利団体なんだから分かるよ、そうするのも

でも今動く会社について、責められることがあるとしても、評価されることなんて無いはずなんだけどな

しろ怖いだろ

  • いやだから、それはジャニーズに自浄作用なし、と今回の発表で企業側が判断したからだよ。 もっと劇薬的な改変が行われていたなら話は別だったかもしれない。 コンプライアンスにこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん