2023-09-10

たとえばホモに好きですって告白されたらどう思う?

俺なんか基本人に好かれないからたとえホモだったとしても誰かさんのお眼鏡にかなうってことだけで

俺が生きてきた人生の一部分でも肯定してもらえた気持ちになってむしろ嬉しいしありがとうって感謝したいレベルなんだけど

いやそりゃまぁ俺ノンケから付き合うとかはないけどさ

やっぱ気持ち悪いって思うのが大多数か?

  • 好意ならうれしいけど性欲向けられるのが怖い

    • 一般女性の大多数が弱者男性から脅かされてる構図なんですよそれ

    • そう? 別に性欲向けられてもなんともないんだよね俺は それこそそいつにとって勃起する何かが俺にあったってことやん それって魅力を感じてもらえたってことだし素晴らしくない?

  • じゃあしゃぶれ

  • ワイくん、なぜか同性と老人によく告白されたけど、どう感じるかは状況と相手によりけりだな   学生時代、学校や溜まり場で同じ年齢帯のヤツに告白された時は別に嫌じゃなかったよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん