2023-09-07

はてなー警察嫌いってきっしょいよな

お前にほんの警察が優秀なこと知らないだろ

世界で唯一賄賂通用しないのが日本警察だぞ

交通違反を金払って逃れられたことあるか?ないだろ

世界では微罪なんて金払ったらなんとかなるのが当たり前

職質無視して警官に身柄抑えられないのなんて日本だけで、お前ら海外で同じことやってみろよ

即身柄拘束から拘置所に入って犯罪者に釜掘られるぞ

警察一般人クレーマーみたいな真似するな

やりたいなら弁護士を通して一席設けて要望出せよ

お前らが警察負担かけてる間に、他で事件起きてジン被害起きたらどうやって継ぐなうつもりなんだよ

きっしょい奴らだな

  • 俺は嫌な思いしてないから

  • 免停かかる時に10万出したら一時停止見逃してくれたやでという話 ちな神奈川

  • 知り合いの警察嫌いは皆自業自得に見えたな 危険運転してる奴はネズミ捕り時間の無駄だから止めろとか、粗暴な奴も警察嫌い多いし アホなんだろうなとしか思えなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん