2023-09-05

茨城ヤバい

高速走ってたら、3車線をまたいで車線変更してくるのに全くウインカーさなつくばナンバーAudiいてヤバい

割り込む余地無いとこに普通にウインカー無しで車線越えてくるからさすがにクラクション鳴らしたら、イキってそうな金髪農民顔と、クソブス女が睨んできて笑える。

つくばみたいな田舎者ウインカー存在知らないのか、それとも外車ウインカー左右逆に付いてるの知らないのか。どっちかかな?

さすがに、ウインカー出すのがダサいとか馬鹿みたいな価値観じゃ無いと信じたい。

無関係の対向車にコンクリート投げつけてたヤバいのも茨城だったし、茨城はイキることと暴力しかやることないのか?

観光地もほぼ無いし、産業もそこまでじゃないし、関東で一番いらない県なのはまちがいない。

  • 確かにウィンカーを出さないってどういう思考回路なのか気になるよな 出さない側も得ないし あれってなんでやるんだろ 信号無視とかもありえないけどまだ思考としては理解できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん