2023-09-04

もうええわ、で終わる漫才がよくわからない

M1とかをたまに見ると、高速でなんか喋って変なことして最後は「もうええわ」で終わる人がいるよね?あれ全然理解ができない

人間からからないのかと、ボイロ劇場とか見てもやっぱりそんなに面白くないし理解ができない

いや、ボイロのほうがまだわかるのかな?人間がやるとほんと何いってんのこいつらとしか思えない

でもミルクボーイ普通に面白いんだよね

他にも、芸人ラジオとか伊集院光とかは好き

なんだろうか、関西の笑いが受け入れられないのかな?

  • ボイロってなーに?

    • ボイスロイド ようは合成音声 これでドラマや解説や漫才をする ゆっくり解説を可愛い声の女の子にしたのとおもっていい

  • 😷関西民ワイもわからんやで

    • やっぱそういう人もいるのね。まあ好みの問題だから見なければいいんだがね。みんなが面白いと思ってるのはとても不思議な気分だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん