2023-09-04

anond:20230904205435

ボイスロイド

ようは合成音声

これでドラマ解説漫才をする

ゆっくり解説可愛い声の女の子にしたのとおもっていい

記事への反応 -
  • M1とかをたまに見ると、高速でなんか喋って変なことして最後は「もうええわ」で終わる人がいるよね?あれ全然理解ができない 人間だからわからないのかと、ボイロ劇場とか見てもや...

    • ボイロってなーに?

      • ボイスロイド ようは合成音声 これでドラマや解説や漫才をする ゆっくり解説を可愛い声の女の子にしたのとおもっていい

    • 😷関西民ワイもわからんやで

      • やっぱそういう人もいるのね。まあ好みの問題だから見なければいいんだがね。みんなが面白いと思ってるのはとても不思議な気分だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん