2023-09-01

映画館がないので1人野外上映会をやって最高だった話

うそです。虫が凄くて最高ではなかったけど、たのしかった。

わたし地元には映画館がありません。一番近い市にも映画館がありません。昔はあったらしいけど潰れました。TSUTAYAもなくなりましたが、ゲオはあります

なので、映画を見に行くときには、高速道路つかって1時間ちょっとかかる中核市までいってそこにあるイオンの中の映画館で見るのが一番近いのですが、そこはあまりスクリーンがなく、マニアック映画は流してくれません。

でも映画館の迫力を知ってしまうと、あれを味わいたいと思うわけです。

そこで、この間ドンキに行ってドンキブランドプロジェクタを買ってきました。120インチスクリーン付きでした。

家の中でぶら下げてみましたが、イマイチでした。

そこで、物干しを使って野外上映をやってみました。

虫が、すごかったです。でも、それ以外は最高でした。

今回はひとりでした。だれか一緒に見ませんか? 見ませんか。そうですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん