2023-08-26

anond:20230825233725

提訴宣言と同時期にYouTubeプラットフォーム上での異議申し立て手続き反論)が届いているはずで、同じスピード感反訴反訴と同等の訴訟提起を行ったうえでYouTube上で10日以内にその申告(再反論)をすべきなんですけど?それをやってないから虚偽のDMCAと見分けがつかなかったのでは?

アメリカ制度から早すぎ〜とか単なる言い訳だろ?だったら最初からDMCAっていうアメリカ準拠手続きを取らなきゃいいじゃん

動画が即座に削除されたのもその「スピード感」由来ですよね?

アメリカルール申請をしたのはのりこえねっとなんだから、のりこえねっとがその手続に則るのは当たり前だろ

今平行して行われてるのりこえ原告裁判

って「写真使用料請求訴訟」のことを言ってんのか??それとも裏で違う訴訟を提起されててお前は関係者から知ってんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん