2023-08-23

anond:20230823105445

そういう状況に直面する女、というのが沢山いると、君は信じているか

なんでそのまとめに食いついた? 希少な話だったからだろ?

 

別に、女の能力差を作る社会構造がない、とか言ってるんじゃねーのよ。

「本気で言っていると思わなかった」という上司判断が完全に正しいって言っている。

だって、まじでそんな女いないもん。見たことない。

その女一人の本気を救い上げるために、9人の腰掛の女に余計な教育コストかけた挙句辞められる。

 

ではどうするか?

女が自分で頑張るしかねーだろ。

女のほうな不利な現状があります。でも女が頑張って主張すれば覆せます

なら女が頑張ればいいんだ。そのまとめの女みたいにな。頑張りもせずに引き上げてもらえると思うなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん