2023-08-21

職場の同僚オタク女がほぼほぼノーメイクなんだけど

典型的二次元趣味で楽しく生きてきて今まで彼氏いたことねーってオタ女子なんだけどさ、今年30になったと思ったら3つ下の弟さんが結婚したらしくて、なんか流石に弟が結婚したら結婚意識せざるを得ないって感じになったみたいで、良い人いないですかとかおっちゃんにも冗談半分で聞いてきたんだよ。

その女子、頭いいし普通に愛想いいしデブったりしてない細身でさ、いや正しい釣場に行きさえすればめちゃめちゃあなたなら爆釣でしょって本心から答えた。

ただ、一つだけ言えなかったことがあって、職場ではまだマスクつけてるからか? ほぼノーメイクでさ、とりあえずちゃん顔面作ればめっちゃ美人に仕上がりそうなんだけど、流石にノーメイクだとちょっと、整えてる人と比べたらなーって感じで。

とりあえず、普段からもうちょい最低限顔面作ったら? て言ってあげたいが、言う手段が無い。

特にオチも無いけど。

  • 典型的な処女営業に騙されてて草

    • 坊やがどういう認識なのか知らんけど、世間一般的にはアラサー彼氏いたことない女(≒処女)はけっこう取り扱い注意物件なので、そこで彼氏いたことないと言うことによるプラス効...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん