2023-08-21

anond:20230821012756

俺は「女性の平均労働時間が短くて男女の平均所得が同じだったら(ここはifやぞ?)女性になりたい」と言ったんだぞ

ここで俺個人学歴収入無関係だ。なぜなら単に「ifが真なら女性になりたい」と言っただけだからだ。別に俺の現状が不当な低収入だと感じているとは言っとらんのやぞ。

平均労働時間が短くて平均所得が同じらつまり女性の方が時給が高い世界線だったらそれは女性が時給に下駄を履かせてもらってる状態意味するよな?

さて、その世界で俺が俺のまま努力せずにより良い時給を得るには男性であることと女性であることのどちらが有利か?答えは自明ですね。

「ifが真なら女性になりたい」これは俺個人学歴や今の年収とは全く無関係だぞ?なんで俺の学歴をあげつらう事で反論になったと思った?

記事への反応 -
  • まさに元増田がいう表面的な議論遊び

    • 僕も労働時間が短くて平均所得が同じ方の性になりたいです!

      • 低学歴には 労働時間が長くてそこそこの給料か 労働時間が短くて薄給しかないぞ

        • それは女性の学歴が低いから平均年収が低いという意味ですかね?

          • 元増田よんでみーや

            • 俺は「女性の平均労働時間が短くて男女の平均所得が同じだったら(ここはifやぞ?)女性になりたい」と言ったんだぞ ここで俺個人の学歴や収入は無関係だ。なぜなら単に「ifが真なら...

              • お前低学歴なの?w まあちゃんと元増田よんで自分で考えたらどうや

                • 「女性が時給に下駄を履かせてもらってる世界線なら(繰り返すがここはifやぞ?)女性になりたい」と言ってるだけだが? 頭の中に経血が詰まってるとif文が理解できなくなるのか?

                  • さすが低学歴w 論理的思考は無理か 経血詰まりの女と精子塗れの男に育てられたんやなあ可哀想😢

                • 論点は明らかにしないが自分で考えろというのは相手に藁人形論法を強要させているので真摯な態度じゃないですね こういうのよくヤクザ屋さんとかが使うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん