2023-08-20

ビックモターレベルブラック企業に勤めてたからわかる

教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育

「大変申し訳御座いません。厳しく改善指導します。」

「大変申し訳御座いません。即指導します。」

「大変申し訳御座いません。指導徹底致します。」

これさ、下3人がそれぞれタイプ違うの草みたいに言われてたけど

他の人と全く同じ文章書いたら真面目に反省してないとみなされてさらなる教育死刑がふりかかってくるんだよね

からちょっとずつ変えてる

「大変申し訳御座いません」の部分を変えないのは、「ございません」とかにすると真面目度が低いとみなされて翌日ぶん殴られるからだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん