2023-08-20

anond:20230820003905

ほっそい戸建てって言うからあの一軒建ってた土地を二つに割って建てたような、サービスルーム3J+寝室6J+DK10J+風呂トイレ別のペンシルハウスみたいなの想像して調べてみたら都内でも1億で結構デカイ家買えるのな。これとか全然広くて驚いたわ。https://www.stepon.co.jp/kodate/detail_13512011/ 俺が世間知らずだったわ。

記事への反応 -
  • 誰が買ってんだ?マジで

    • あれ独身にはちょうどいい間取りよな

      • 独身はあんな部屋いらんだろ

        • ほっそい戸建てって言うからサービスルーム3J+寝室6J+DK10J+風呂トイレ別のペンシルハウスみたいなの想像して調べてみたら都内でも1億で結構デカイ家買えるのな。

          • 文京区あたりだと大体そんな感じかなあ https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_bunkyo/nc_72843925/

            • 投資用ワンルーム物件的な趣のある家だな

            • そうそう、俺が思ってたのはこういうイメージ。でも全然広いな、サンシャイン池崎が前に住んでた部屋をイメージしてたのに。

    • でも都心の土地は資産になるからね。 地方の安い土地に豪邸建てても資産価値はないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん