2023-08-16

アフリカって1回国境線廃止しなきゃダメだよな

お前らって教養がないから知らないだろうけど

アフリカ過去帝国主義時代に都合良く引かれた国境線によって成り立ってるんだよ

から複数民族が同じ国に同居してて、民主主義やっても、特定民族長が支配するとその他の民族不利益を被る構図になってる

日本だって大昔に欧米の都合で国境線引かれてたら、出身地同士で血みどろの争いが繰り返されることになってたんだよ

けど何で日本がそうじゃないかって言うと、その大昔に天下統一がなされて、日本地域ごとの統治をぶっ壊されてたからなんだよ

からアフリカ地域ごと民族ごとの統治をぶっ壊す為に1回ガチンコ大陸天下統一の戦をやらんとダメなんだよ

これは、平和のために必要過程なの

教養のない奴らはこれが分かってないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん