2023-08-14

[] そのななひゃくごじゅうよん

ハンーッス

 

本日日本において専売特許の日ハッピーサマーバレンタインデーとなっております

ハッピーサマーバレンタインデーはなんかテニプリの奴らしいです。

内容についてはよくわかっておりません、興味のある方が各々で調べてみましょう。

夏といえばお中元だとかよくCMなどで言われておりますが、あまり関わりが多い方ではない人にとっては「何をどうしたらいいのか」って考えちゃいますよね。

まぁ、私もやったことないので調べ方とか頼み方とか贈り方とかわかんないんですけどね。

これもまた興味のある方が各々で調べるとわかりやすいかなぁと思います

しかしたら「あれ、頼んどいたから」で終わる話かもしれませんが。

 

ということで本日は【自己調査いか】でいきたいと思います

自己調査いか自己調査ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん