2023-08-14

子連れマナーがなってなくてバカだけどエラい

お盆ファミレスに行ったら

隣のテーブルが、爺婆母子供の4人テーブルだった。

全員もれなく金髪or茶髪プリン頭。子供も。

偏見良くない!と思いながらも視界に入ってしまうそ家族の振る舞い。

   

タブレット注文の店なのに、店員を呼び出して注文。使い方わかんないの?繁忙時間なのに。

椅子通路邪魔になるくらいに出して「ドリンクバー行ってきまーす」。猫型ロボットが通れなくて困ってるにゃん。

あと、とにかくうるさい。話が下世話。

昼間から酒飲むのは百歩譲っていい、車で来るような田舎ファミレスで全員酒飲むな。

   

でも、ちゃん子供生んでてエライね。

俺は四十代独身だし、彼女も居ない。

そんな人に比べたらマナーはなってないけど、次世代を担う子供作っててエライね。

マナーを学べる子供に育つといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん