2023-08-06

ウクライナ戦争とソフトなスナッフ

 最近5ch(嫌儲)のウクライナ関連板に入り浸ってるんだけど

 ウクライナ人の乗った戦車とか装甲車が爆散する動画ばっかり見てるんだよね

 戦場死体が転がってたり、あるいは爆発した車両の周りを這いずり回るウクライナ兵がいたり


 別にウクライナ人に個人的な恨みがあったりするわけでもないんだけど

 何かそういう動画見てると凄い嬉しくて楽しい気分になっちゃうんだよね

 時々悲しくもなるんだけど

 気の毒に……って


 でも、とにかく一日仕事をして帰ってきて、まず机の前に座って最初に見るのがそういう板なわけ

 凄い癒された気分になるわけ


 何か、こういうのってソフトなスナッフフィルムだなって思う

 昔は、人が死ぬ動画なんて誰が楽しむんだって思ってたんだけどさ

 まさか自分が楽しむ側に回ってるとはね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん