2023-08-03

男性の肌

Twitterで「男はメイクとかしないのになんで肌が荒れてるの」とか「男はちょっとスキンケアすれば印象が全然違うのに」みたいなツイートを目にしたのだけど

男性場合髭剃りのダメージがあまりに激しすぎて一般的スキンケア程度では正直焼石に水。

かに髭が薄い人ならそうなのかもしれないけど、髭が濃いとまずしっかり剃るところから始まるしそれで毎回血を流す。

ほとほと嫌になってレーザー脱毛始めたら、生えなくなった部分の肌のコンディションの良いことったら。化粧水乳液ちゃんと効いてる感じやっとわかった。

脱毛麻酔しても痛いし1回2万くらいして総額数十万と年単位で通わないとだけど。

  • ほとほと嫌になってレーザー脱毛始めたら、生えなくなった部分の肌のコンディションの良いことったら。化粧水・乳液がちゃんと効いてる感じやっとわかった。 脱毛麻酔しても痛い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん