2023-07-29

犯罪を犯す人というのはやっぱり切れやすいんかね。

先日、某所でソファー腰掛け電話で話をしている人の近くに居た。

「おお、今保釈中で出てきとるんや。」

別にドスを効かせた虚勢ばった声とかではなくて、やや嗄れているけれど普通トーンでそう言っていた。

ちょっとやっぱりそういう会話は気になるからちょっと耳をそばだててしまった。

でも、ああいう人らってやっぱりキレやすいんかね。

ただ単にそれならどこかに飯に行こう、という誘いを断るだけで10回くらいキレてたよ。

「おう、いやアカンのや、……、いや!あかん言うとるやろ!!!

って突如としてキレだしたかと思うともう止まらない

立ち上がって壁を蹴り出したかと思うと意味が聞き取れない言葉で怒鳴り散らした。

かと思うと

「いや今保釈なんや

とこれだけは妙に落ち着いたトーンで話す。

かと思うとまたキレ散らかす。

ほんとなんか理解不能でした。

  • すぐキレる人たちの中で生きてると、それがキレてる状態だと思わなくなるんだと思う つまり環境が切れやすい人間を作るんじゃないかなと思う もちろんその人の素質もあるだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん