2023-07-29

俺が結婚できないのは女と社会が悪い

10年前くらいには将来は結婚して家庭を作るんだろうと思っていた

しかし最早結婚することの難易度は上がりすぎていて、とてもすることができない

女は超高望みで交際率や婚姻率は下がり続けている

結婚しようと思えば、まるで面接官気取りの女様の審査をくぐり抜け、女様が安心できる給料を稼ぎ、女様がギャオらないように家事育児までやらなければならない

こんな世の中にした左翼と女は少子化のすべての責任を取るべきで、少子化税を左翼と女にかけるべきなのではないだろうか?

  • 女だって、幸せな結婚をするために必死なんだし、しょうがないとちゃう?

    • 就職するならGAFAって言いながら家でゲームしてるニートと変わんねーぞ

    • 被保険者告知なしの生命保険契約は規制されてないし、フェミサイドが多いなあ 生命保険会社もなかなか情報出さないし、フェミサイド失敗となれば、裁判所や弁護士が隠蔽してくれる ...

  • 子供の数も結婚率も下がってるんだから 別段男だけでなく女も結婚してない率上がってる定期 別に結婚しなくてもいい世の中になったのはいいことじゃないか 喜びあおうよ

  • 少子化の原因は予防接種。 予防接種開始以来、小学校では予防接種由来の小児がんにより、卒業時には入学時の半分以下になるまで生徒が亡くなる事態が恒常化。 今や癌は高齢者より幼...

  • ずっと右翼が政権与党だったのになあという話

  • 君のスペックと、君が望む女のスペック書いてみ?

    • 30歳男 交際歴なし マーチ以上大卒 年収1200万 相手に望むスペック 30歳以下 学歴不問 年収不問 家事ができる 顔面偏差値が50以上

      • そのスペックで結婚できないなら書かれない部分が相当ヤバい人なのか

        • この程度の平凡なスペックじゃ長所にもならない

          • どんな高い女を求めてんだ 自分に厳しい人は他人に求めるものも厳しいな 都会のことは知らんが若い田舎娘ならアホほど釣れそう

            • 普通の女でいいんだが

              • その普通のレベルが高いんだろうよ でもまあ一緒に生活するんだから 自分のレベルに合わねえ女は認識範疇外でもいいと思うわ

      • 君の顔面偏差値はどないや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん