2023-07-27

twitterを返せ

よくわからん機能付けてくるのは別にいいよ、なんだって最初はそんなもんだし。

でもtwitter名前をなくすのは駄目だろ、もう別物じゃん。何の愛着も湧かないよ。

嫌な部分だけ残して俺が楽しいと思ってたものばっかり削っていきやがる。

大量凍結も未だに起きるし、明日アカウント凍ってたらどうしようって思いながら寝る俺たちの気持ちわかるか。

きっとイーロンは俺の事が嫌いなんだろうな。

ちくしょう、俺に金があったらイーロンの顔面札束ビンタしてこういうのが欲しかったの!って手とり足取り教えるのになあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん