2023-07-21

杏の発言に対する反発の理由って別に、型にはまらない母親像に対する反発とかそういうのじゃなくて

フランス在住で低賃金移民酷使している事に対する無自覚

自分世間一般に対して金銭的に恵まれている事に対する無頓着さとかじゃないの?

「誰にでも出来る事ではないのは分かってるけど…」みたいな留保付きならともかく、

「みんなももっと他人を頼って」って、なんでみんながみんな同じように出来る前提なんだよ

型にはまらない母親として自由に生きる他人の子供の育児押し付けられ、使い潰される女は子供も持てないんだよ

  • 人前に立つ仕事してると 自分は優れた人間としてペラい言葉で大衆を啓蒙すべきなのだ と感じるのかも りゅうちぇるが理想の父親を語ったのと同じ 脇が甘い

    • それは、別に人前に立ってなくても誰もが感じていることやで。 俺もお前も増田で発散してるんや。下劣なんで、匿名の増田を主戦場にしてるわけだけどな。 下劣さを自覚し自制するか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん