2023-07-21

ジャニーズの性加害=マクドナルドハンバーガーミミズ

特にジャニーズファンという程でもないがそれなりに好きなタレントいるかもねー、くらいのスタンスの女だが

そんな自分でも世間から見たら「ジャニーズファン」で括られてしまうんだろう

ジャニーズの性加害って、そりゃあ噂としては聞いたことがあったが

それって「マクドナルドハンバーガーミミズの肉を使っている」と同じようなもの

根も葉もない都市伝説の類だろうと思っていたよ

こんな不確かな根拠ジャニーズタレントキャンセルしよう!なんてやり出したらそっちの方が名誉棄損とかの域だと思うし

現時点でマクドナルドを不買するに等しいと思うんだよね

他のジャニーズファンと言われる人達だって同じようなものじゃない?

  • 20年前くらいに裁判で一部事実認定されてるんじゃなかったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん