2023-07-21

追記北海道旅行から帰ってきた。札幌円山回転寿司トリトン行ってきた

もうどのネタも期待通りに美味しかったし想定より全然安くかったから大満足だったんだけど、

まりに別格に美味しすぎて衝撃受けたのは適当なノリで頼んだプリンだった。

マジで美味しすぎて絶句した。

確か250円とかだった気がする。





追記

セイコーマートは期待外れだった。

パスタは確かにクソ安いんだけど「まあそうなるよね」ってサイズだったし、味はセブンにハッキリ負けてた。

カツ丼も大変美味しいんだけど東急ストアレベルだった。

新千歳空港で食べた四つ葉乳業のソフトクリームはかなりあっさりしてて美味しかった。

空港から札幌へ車で移動してる時に立ち寄った長沼マルシェ道の駅?で食べたジェラートは全くノーマークだったけどめちゃくちゃ美味しかった。

メープルシロップクッキー味の美味さが半端じゃなかった。ちゃんクッキー的な食感も味もあったし。



wildhog 北海道で全国チェーンの回転寿司を見かけないのは地場チェーンと勝負にならないからだろうね。それくらい良い

スシローとかくら寿司めちゃくちゃあったぞ

  • 某Vチューバーがおすすめしてたところか。

  • ネトウヨ全盛期はこういうスレ立つと、良い食材はすべて東京に集まるから東京のほうが美味いとかいう奴で溢れてたよな。いや、一理あるけどお前そんなんいつも食う金ねーだろって...

    • 頭大丈夫か?サヨクやりすぎてバカになってるのか?

    • いきなりどうした?発作か?

    • これは一理あるけど、札幌は大都市だから普通に食材集まるし美味い。伊豆とかだと、東京の方が美味いな…てなる。

    • これ暇空がシュナムルとやり合ってた時に言ってたな。 懐かしい。 シュナムル生きてるのかな?

  • マジがマゾに見えた きめえ

  • 札幌の寿司、良いな。 前に行った時に、四季花まるに行ってランチ食べたけど、満足度高かった。好きな寿司を8種くらい選んで頼んで、特にえんがわが美味かったな、また食べたい。

  • セコマは大きいおにぎりは美味かった記憶。 惣菜系は安くて量が少ないので酒の肴にちょうどよかった。 なによりもレジ袋無料なのが地味に便利。

  • デザートは花まるも結構いけると思う セコマのお弁当はホットシェフ一択やで この時期はゆでトウキビが出てたりするな あと自社ブランドの京極の名水コーヒーがおいしい グランディ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん