2023-07-20

マクドが値上げということで悲報の声がたくさん流れてくるけど

いかマクド食べてたけど値上げするならもう行かねえよって話ばかりでそれはそれで厳しいものがある

現実にはセットで頼むとそんなに安くないし単品だとお腹減った感で満足できないし

他のハンバーガーチェーンよりは安いってことなんだろうと思う

ネット民がいつも喜ぶサイゼリアにしてもベースとなる部分は安いか選択してるってのがあるだろうし

値段のわりに美味しいって評価も安いか全然我慢できるって部分があるんだろうし

ちょっと値上げしたら手のひら返しでひどい言われようするんだろうなって思う

なんていうか本音をむき出して語るって見たく無い光景

  • もはや他のハンバーガーチェーンよりも安いとは言えない。 マックの利点はわりとどこにでもあり、マックの味はマックでしか食えない所だ。マックで育った世代がもう大人になってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん