2023-07-19

可愛い女に彼氏いないで欲しい

うぇくそリリックほんまにいい。

弱者男性のための歌すぎて涙が出て来る。

 

の子となんかしたいかナンパしたい

って 話では賛同しないし

目と目があって 手が触れ合う

みたいなこと じゃないのさ

 

付き合いたいって 訳じゃないけど

なんか 可愛いから なんか

彼氏いないで 欲しいなっていう

この強がり100%リリックほんまに刺さる。

本当はなんかしたいしナンパもしたいし目と目が合って手が触れ合うその時

全ての謎が解けてほしいけど、別にそんなことは望んでないって言い張る虚勢がいい。

 

可愛い女に彼氏いないで欲しい

ああ いてもいいや 別に構わないさ

俺に関係ないけど

フックも完璧

そうなんだよ、可愛い女に彼氏がいようがいまいが俺には関係ないんだよ。

別にカッコよくもないし若くもないか可能性はゼロだね

でも思っちゃうんだよな、彼氏いないでほしいって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん