2023-07-18

スーパーカブ欲しいんだけどさ

ずっと趣味自転車ロードクロス)乗ってたんだけど、腰悪くして距離乗れなくなってきた

なのでツーリング系の用途については思い切って昔から気にはなってたカブに乗り換えるかなって思ってるんだよね

色々問題はあって、車の免許しかいから現状50ccしか乗れないし

都内狭小住宅に住んでて停めるスペースないか駐輪場?も借りる必要がありそう

維持費はどうなんだろうな?自転車でもそれなりに消耗品に金かかってたから似たようなもんかな

それとも段違いにかかるのか

やめとけ系でも背中押す系でも良いんだけどなんかアドバイスあったら聞きたい

追記

カブ買うなら原二取ります

  • 3人くらい殺したカブだったら1万くらいで買えるし、半ヘルグローブはキャンペーンでもらえるし、オイル交換も500円くらいだし、慣れれば自分でできるし、 なんだったらグローブは軍...

  • 法定速度30kmで二段階右折のある原付なんて乗ってられるかボケ

  • 50ccは自転車以下の機動力だし、いっそ自動車を薦める 4輪は快適さが段違い

  • 自転車乗りは基本的に道路交通法守らないので自動二輪に乗り換えるのはやめてください

  • お坊さんが乗るやつだからまずはお坊さんになろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん