2023-07-13

anond:20230712222303

理想現実はきちがえてんだよなあ

工学系とかにわかれるのがそもそも高校以上で性欲ムッシュかまやつ状態な男だから女と仲良くなりたいなんて思ってないわけないけど

工学部にいくくらいだからゴミみたいな人間性の男が大半できもいっておもわれるのわかってるから次長課長してるだけだってのに

であることを意識せずに対話することなんか無理だし、女さんサイドだってじっさいチヤホヤされなかったら期限そこねるもんだからなあ

口では偉そうに台東区にあつかってほしいとかいいながらその実本音はでも自分だけは特別扱いしてほしいっていうひねくれた本性もってるクソなやつが全部女

おんなはぜんっぶきえろ

  • 台東区にあつかってほしいとかいいながら港区女子

  • >性欲ムッシュかまやつ ↑ こんなことかくオマエも消えてしまえや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん